恋愛情報『愛され女子にはモテるサインが? モテ期に現れる手相』

2019年7月9日 06:45

愛され女子にはモテるサインが? モテ期に現れる手相

ただし、「恋に恋する」という状況にならないように、現実的なアクションも大切にするようにしましょう。いつまでも待つのではなく、思い切って飛び込む勇気を持ってみて。

■ 3、人差し指と中指の間~薬指と小指の間に半円形の線が出る

愛され女子にはモテるサインが? モテ期に現れる手相


人差し指と中指の間~薬指と小指の間に刻まれる半円形の線を「金星環(帯)」といいます。

この線は別名「エロス線」とも呼ばれ、これが切れ切れの場合は繊細で惚れっぽいコンディションになっているモテ期だと言えます。

その場のムードや心の機微に敏感で、ちょっとしたことですぐに恋に落ちてしまうはず。でも、その隙が男子たちにたまらなく恋させるのです。

いわゆる「恋愛体質」になっているため、両想いになる確率も高いでしょう。■ 4、小指の付け根と感情線の間に2本の結婚線がくっきり出る

愛され女子にはモテるサインが? モテ期に現れる手相

小指の付け根と感情線の間を3等分するような位置に、2本の結婚線がくっきり、しかも両手に出ている場合は、「ラブラブな気分を複数度味わえる」モテ期を意味します。
ただし、必ずしも二股をかけたり、相手と結婚するという意味ではありません。

恋をするたびに、美しくなり魅力が増すという暗示です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.