恋愛情報『血液型別・彼が「波長が合う」と感じるLINE』

2019年6月18日 17:45

血液型別・彼が「波長が合う」と感じるLINE

恋は、意外とたわいもないことからスタートするケースが多いものですよね。

特に男性は、目が合ったというだけで運命を感じてしまったりする、ピュアなところがあったりもするもの。

そのため、相手から何だか“波長が合う”と感じてもらうことは、恋心を抱かせる上で、とても大切なポイントなのです。

そこで今回は、血液型別に「彼が“波長が合う”と感じるLINE」をご紹介いたします。

相性いいかもLINE


■ A型の彼は…「この前話してた〇〇のことだけど」

おぼえててくれたLINE


A型の彼は、自分の言ったことや知識について責任を持っています。

そのため、あまり信ぴょう性のないことやいい加減なことは、なるべく言わないように気をつけているはず。

そのように発言に気をつけている彼なので、あなたがそんな彼の話したことを覚えていて、そのことについてLINEをしてあげると、彼は意外なまでに喜んでくれるでしょう。

「この前○○君がおすすめしてくれた映画、すごくおもしろかった!」「教えてくれた定食屋さん行ったよ!○○君の言うとおり卵焼きが最高」

そんなLINEが来ると、「自分の話をちゃんと聞いてくれているんだ……!」とキュンとして、きっとこの子なら波長が合うはずと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.