恋愛情報『血液型別・彼が「波長が合う」と感じるLINE』

2019年6月18日 17:45

血液型別・彼が「波長が合う」と感じるLINE

■ B型の彼は…「今、送ろうとしてたとこ!」

偶然に運命感じるLINE


B型の彼は、意外とげんを担ぐところがあり、その場のノリや雰囲気も運命的なものだと解釈する傾向にあります。

そんな彼には、LINEで偶然を装ったテクニックを見せていけばイチコロ。

例えば、彼からLINEがきたら、すかさずあなたから「偶然だね!私も今送ろうとしてたとこだったんだ」と返してみましょう。

たったこれだけのことですが、彼はロマンチックモードにスイッチが入り、あなたのことを波長が合う子だなと認識してくれるはず。


■ O型の彼は…「お願いがあるんだけど」

頼られたいLINE


O型の彼は、一見頼りなさげなタイプでも、心の中では女性をリードしたいという願望を内に秘めています。

そのため、彼は女性からの尊敬やほめ言葉にめっぽう弱いところが。特に、お願いをされると、何とかして力になろうと奮起してくれるでしょう。

そのため、あなたから「お願いがあるんだけど」や「○○君しか頼れなくて……」とLINEを入れると、「この子は俺を頼ってくれてる!」と、なかば思いこみで波長が合うと感じてくれるでしょう。

■ AB型の彼は…「彼にしかわからない趣味」について語る

マニアな話LINE


AB型の彼は、周囲に対してクールな振る舞いをとることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.