恋愛情報『B型男子が心を許した女子にだけみせる姿4つ』

2019年6月16日 13:45

B型男子が心を許した女子にだけみせる姿4つ

男子たちは、世間に見せる顔と愛する人に見せる顔が大きく異なっています。

なぜなら、社会において生きることが“戦いの場”だからです。だからこそ、本当に心を許せる相手には、自分の中の素の部分が現れやすいのです。

そこで今回は、血液型から「B型男子が心を許した女性にだけみせる姿」について4つご紹介いたします。

カップルおでこ


■ 1、思い込みが激しくなる

B型男子の彼は、風のように軽やかなため、たくさんの人間関係に恵まれるでしょう。でも、彼が心から気を許せるのは、運命的な相手……つまりパートナーです。

彼は、出会いの中には、良いものと悪いものが入り混ざっていることを知っています。そして、出会いは人生に大きな影響をもたらす、と。


そのため彼が心を許すと、とてもロマンチックになるようです。いつもの彼からは想像ができないくらい、思い込みが激しくなるため驚くでしょう。

■ 2、束縛したい気持ちにかられる

B型男子の彼の恋愛に“束縛”の二文字は似合いません。なぜなら自由の中でこそ、お互いの資質を活かすことができると考えているからです。

そんな彼なので、恋のチャンスを掴むスピーディーさにかけては、右に出るものはいないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.