恋愛情報『AB型男子が心を許した女性にだけみせる姿4つ』

2019年6月18日 13:45

AB型男子が心を許した女性にだけみせる姿4つ

男子たちは、世間に見せる顔と愛する人に見せる顔が大きく異なっています。

なぜなら、社会において生きることが“戦いの場”だからです。だからこそ、本当に心を許せる相手には、自分の中の素の部分が現れやすいのです。

そこで今回は、血液型から「AB型男子が心を許した女性にだけみせる姿」についてご紹介いたします。

カップルイチャイチャ


■ 1、気持ちと裏腹に礼儀を持って接する

AB型男子は、本来かなりクールな性格だと言えます。

しかし、そんな彼でも自分よりも魅力的な異性を好きになると、胸の高鳴りを隠し切れず、ハラハラしてしまうでしょう。

ただ、自分の気持ちに筋を通そうとするのが彼。心を許せば、その気持ちとは裏腹に「節度」を持って接しようとするはず。

例えばマナーであったり、節度ある接し方、控えめな態度などをとるでしょう。ちょっぴり“へそ曲がり”な彼なのです。

■ 2、自分の心に素直な行動を取る

素直な彼氏


AB型男子は、心を許すととても誠実になるタイプ。

恋愛に対して誠実であるというのは、相手に対しての振る舞いだけではありません。自分自身に対して誠実であるということも含まれています。

彼は、自分を偽ることでごまかせるのは表面的な部分だけだと分かっているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.