恋愛情報『AB型男子が心を許した女性にだけみせる姿4つ』

2019年6月18日 13:45

AB型男子が心を許した女性にだけみせる姿4つ

そのため、普段は言えないようなことも、好きになると驚くほど口にするところが。

ピュアゆえにあなたを喜ばせようとするあまり、空回りすることも。そこをわかってあげるといいかも。

■ 3、興味を持っていろいろなことを聞いてくる

AB型男子は、好きなものに対してはとことん熱中してハマるところが。彼は、恋愛に打ち込んでいるときは心が豊かで楽しいと感じるでしょう。

そして「心を許す=好意」があれば、不安や心配はなく、ほとんど無我の状態かもしれません。

そのため、彼は何をするにも相手のことを知りたがり、あなたに対して何でも聞いてくるはず。オープンになればなるほど、質問攻めにするのが彼の特徴なのです。


■ 4、力になりたいのに裏腹な態度をとる

裏腹な態度


AB型男子の彼は、一見興味がなさそうに見えて実はかなり相手のことをよく見ています。心を開くまでは“無関心”を装う彼ですが、心を開くと“手を出したくなる”のです。

でも、シャイな彼なので、本当は心からあなたの力になりたいのに、「仕方ないな」といった表情や言動を出しがち。

あなたに関心を寄せすぎるがために、素直な行動をとることが、できなくなるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.