恋愛情報『唇でわかる「自分大好き!」ナルシスト男性』

2019年7月5日 10:45

唇でわかる「自分大好き!」ナルシスト男性

あなたの周りに「自分大好き」な男子っていますか?

きっと何をするにしても、話の内容が自分中心になったり、痛い服装や発言をして周囲をゲンナリさせていることも少なくないでしょう。

なかなか付き合いが難しい彼かもしれませんが、それはそれで味があったり……。

そこで今回は「唇でわかる『自分大好き!』な男性」をご紹介いたします。

口唇でわかる


■ 口は大きいものの唇が薄い

……執着すると危険なこだわり男

口が大きい反面、唇が薄く舌が長い相の男子は、執着心が強くこだわりを何よりも大切にする、自分好きな性格だと言えます。

気性はやや気難しく、冷めている部分と情にもろい部分が同居しています。

あまり器用でないため、何を考えているかわからないと思われがちですが、思慮深さを持っているのが特徴。

ミステリアスな雰囲気の中に知略を巡らすタイプだと言えるでしょう。でも、その内面は自分の価値観を曲げたくないという思いが潜んでいるはず。


■ 下唇が突き出ている

……美しいもの大好きなナルシスト

下唇が突き出ている相の男子は、美術や書物などの芸術を愛し、自然や山水の風流さなど、静かで優雅な世界を好むでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.