恋愛情報『血液型別・男性のウソを見抜く方法』

2019年6月11日 21:45

血液型別・男性のウソを見抜く方法

最近彼の様子が何だかおかしい……そう感じたとしたら、気のせいではなく何かやましいことがあるのかも!?

昔から“女のカンは鋭い”と言われますが、実は男子に比べて女子の方が本当にウソを見抜く能力に優れているとされるのです。

そこで今回は、彼の血液型別に「男性のウソを見抜く方法」をご紹介いたします。

カップル彼氏ウソ


■ A型男子の彼は…会話中の動作をチェック

A型男子の彼は、動揺しているときは、手足がいつもより余計に動くようです。

ウソをついているときによく起こるしぐさとしては、鼻を触る、鼻の下を指でこする、手で口元を隠す、ポケットに手を突っ込む、顔を触る、髪や頭をかくなどがあります。

会話をしているとき、彼がやましいと感じている話題に触れた瞬間、これらのリアクションが見えたらウソの危険信号かもしれません。

また、テーブルの下で足がやたらと動いているなら、ほぼ確実でしょう。


■ B型男子の彼は…彼の言いまちがいに注目

カップル食事中


B型男子の彼は、無意識の行動に本音が現れやすいタイプ。

たとえば、言いまちがいや読みまちがいなどと言った、ちょっとしたところに、自分でも意識していない願望や衝動が表れるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.