恋愛情報『血液型別・付き合う前に恋が終わってしまう原因』

2019年6月12日 13:45

血液型別・付き合う前に恋が終わってしまう原因

相手を見極めることも重要ですが、あまり時間をかけすぎると恋の熱が冷めてしまうことに。時には、ある程度のノリのよさも大切かもしれませんよ。

そうすることで、真面目だけど接しやすい印象に変わるでしょう。一度親しくなると、あなたの深みのある性格に彼もトリコになるはずです。

■ おわりに

人は恋のアクションを起こすとき、「このときまでに、ここまでは達成したい」と一定の目標を立てる傾向にあります。

そして、特に男子には、難しいことや無謀そうなことにチャレンジしたくなるという本能があるのです。

そのため、手に入りにくい女子に惹かれてしまうメカニズムがあります。

だからこそ、付き合う前の段階で親しくなりすぎると、「この子と付き合いたい!」という欲求がなくなってしまう恐れが。


男には多少“お預け”させて、女子としての“秘密”があった方が良いのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.