恋愛情報『ブラック星座占い!7月の恋愛トラブル注意報』

2019年6月28日 06:45

ブラック星座占い!7月の恋愛トラブル注意報

自分自身とまっすぐ向き合うのはなかなかつらいもの。自分の中のマイナス要素はできれば知りたくないですよね。

でも、気になってしまう……それは、あなたの危機回避能力がそうさせているのかも!?

月初めに前もって危ないポイントを知っておけば、避けられるダメ恋愛もありますよね。

そこで今回は、12星座別に「7月の恋愛トラブル注意報」についてご紹介いたします。

ブラック星座占い!7月の恋愛トラブル注意報


■ おひつじ座のあなた……愛されたい気持ちが強すぎる

今月は、自分が一番に愛されたいという気持ちが強すぎるかもしれません。

恋愛は他の人と比べるものではなく、たったひとりの好きな相手に愛を与えることこそが大切。

「自分が、自分が…」では、上手くいくものも上手くいかず、足元をすくわれてしまう恐れが。

■ おうし座のあなた……何でも相手に合わせてしまう

今月は、主体性がなくなり相手に合わせてしまうことが問題でしょう。


男子の中には、ただ女子から少し優しくされただけで「好意を持ってる」と勘違いするタイプも少なくありません。

あなた自身がその相手を好きなら良いのですが、押されただけでOKしてしまうのは考えものです。

■ ふたご座のあなた……振り回される相手を選んでしまう

今月は、恋愛に過度に期待をしすぎる可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.