恋愛情報『もしかして危ないかも…マンネリと安定した付き合いの違いとは?』

2020年1月10日 07:45

もしかして危ないかも…マンネリと安定した付き合いの違いとは?

彼への気持ちがだんだんと落ちている時、日常が忙しくてつい彼への態度がおざなりになってしまったり。

正直マンネリ化してるなと思ってはいるけど、そう感じているのは自分だけだと思う。

私は態度に出してないから彼にはきっとバレてないと思ってませんか?

実は彼の方も彼女の態度を見て

「女として見られなくていいのかな…。」

「そろそろ別れるべきなのかな?」なんて思っているかもしれません。

あなたが態度に出していないつもりでも、ちょっとしたあなたの態度は彼も敏感に察知しています!

彼と過ごす時間に慣れてきて、安心しているからこそ起こるマンネリ。

しかし、時には彼が「もうこいつとは終わり!」と感じるダメなマンネリもあります。

彼との関係が落ち着いてきて安心しきっていると、実はそれはダメなマンネリで破局に向かっている可能性もあるので、ちょっと注意してみましょう。

もしかして危ないかも…マンネリと安定した付き合いの違いとは?


■ 手抜きデートが続くとき

「新しいお店ができたから行ってみようよ!」

「新しいスポットができたから行ってみようよ!」

というのは、最初のデートの誘い文句だけではありません。

たとえ、お店ひとつでも勝手が変わるのが嫌で、いつも同じデートになるとマンネリ化します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.