恋愛情報『もしかして危ないかも…マンネリと安定した付き合いの違いとは?』

2020年1月10日 07:45

もしかして危ないかも…マンネリと安定した付き合いの違いとは?

新しいお店やスポットに行けば、お互いに新しい刺激をもらえるし、新しい一面だって見せ合えます。

いつものデートひとつひとつにしても、相手とより楽しむことを時間をかけて考えるというのは、相手を思いやっていることと同じようなものです。

なので当然のようにいつも同じことが続くと、それは彼も大事にされていないと感じるので、彼の方も地味な不満がたまりますし、別れを考え出すかもしれません。

■ 彼に期待できなくなったとき

つき合っていて、次のステップである同棲や結婚に対してハッキリしない、彼に将来を期待できなくなった時、あなたも彼にあきらめがちになり「彼とはこれ以上は無理だな…。」と感じてしまいます。

彼に対するあきらめの気持ちはもとより、彼を信用できない、尊敬できないなどのマイナスの気持ちが募る一方です。

そんな彼に対するマイナスな気持ちは、必ずどこかで態度に出てしまいます。

実は自分だけではなくあなたの気持ちや態度は、彼もすぐ感じて「もう彼女とはダメだな」と悪い方に連鎖してしまいます。彼にリードしてもらおうということばかり考えていると、いつか彼の愛想も尽きてしまうので、まずは自分がもう一度彼の事を好きになってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.