恋愛情報『もしかして危ないかも…マンネリと安定した付き合いの違いとは?』

2020年1月10日 07:45

もしかして危ないかも…マンネリと安定した付き合いの違いとは?

気持ちも態度も改めてみることで、二人の空気の流れは変わります。

好きな気持ちを全身で出してみると、彼の受け止め方も変わってきます。

新しい展開を期待できないのは、彼女の方にも問題があると思って、まずは自分自身の態度を見直してみましょう。

逆にいい展開を期待してもらえるように、頑張るのも恋愛が長続きするコツですよ。

■ 彼のために可愛く見られようとしなくなったとき

彼のために可愛く見られようとしなくなった


彼にかわいいと思われたいと、初めは一生懸命におしゃれしていたのに、だんだんと彼に対する態度がおざなりになり、服装がいつも同じだったり。

例えば、会社に行く時と同じ格好や、下手すれば会社や友達と会う時の方がおしゃれに気合を入れているなんていうことないでしょうか?

女の子にありがちなのですが、つい彼の前だと気がゆるんで安心してしまう事で起こる、マンネリならではの危険です。

たまには出会った頃のような、気合を入れた服装をして、彼に褒められたいからと全身で「彼にかわいく見られたい」という気持ちを持っていた自分を思い出してみましょう。

■ マンネリ化を安定した愛情に変化したと思うのは間違い

彼と同じテンションで愛情があるのなら、きっとお互いを思いやれていると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.