恋愛情報『夏祭りでキュン!彼のさりげない言動3選』

2019年7月19日 09:45

夏祭りでキュン!彼のさりげない言動3選

夏祭りは、浴衣を着たり屋台の食事を楽しんだりと、大人になっても楽しいもの。

夏デートの定番ですが、人ごみなどいつもと違う状況では、彼の言動にキュンとしたり、はたまた幻滅したり、ケンカになってしまったりというトラブルも起こりがち……。

今回はそんな中から、キュンとした彼のさりげない言動を女性たちに聞いてみました。

■ 浴衣姿やヘアスタイルを褒めてくれる

「去年の夏祭りに、彼の前で初めて浴衣を着ました。
浴衣を買う前に彼の好みを聞いたら、“別に”ってそっけない返事でちょっと腹が立ってたんですけど、当日待ち合わせ場所に行ったら“似合ってるじゃん”ってボソッと一言。普段クールであまり褒めてくれない彼なんで、特別うれしかったです!」(30歳/看護師

彼はどんな浴衣が好みか、女性は浴衣選びも真剣になりますよね。

浴衣を着るには、着付けにヘアセットにと準備だけでも大忙し!そんなあなたの「かわいいと思ってもらいたい」という気持ちは、きっと彼に伝わるはずです。

普段なかなか言葉で伝えてくれない彼も、浴衣姿に見惚れてストレートに褒めてくれるかもしれません。

■ サッと手をつないで歩くペースを合わせてくれる

夏祭りでキュン!彼のさりげない言動3選


「背が低い私は、人ごみですぐ迷子になってしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.