恋愛情報『男子に「この子、男好きなのかも!?」と誤解されるLINE3つ』

2019年6月30日 11:45

男子に「この子、男好きなのかも!?」と誤解されるLINE3つ

何気なく送ったLINEで、男子に「この子、もしかして男好きなのかも……」なんて、あらぬ疑いをかけられてしまうこともあるから要注意。

いくら「そんなことない!」と言って、誤解を解こうとしても、後の祭り。

そうならないためにも、どんなLINEが「危険信号」なのか、しっかりとチェックしてみましょう。

男好きLINE


■ 1、やたらと「連れてって」という

「同期の女の子とLINEしてると、どうしても違和感を覚えるんだよね。彼女、俺がちょっと『○○行ってさ~』っていうとすぐに、『え~私も行きたい!連れてって!』って言うの。なんか誰にでもそう言ってるのかな、って思うと、尻が軽いなぁ、なんて思っちゃう」(27歳/会社員)

こちらは社交辞令で「今度連れてって」と言ったつもりでも、あまりに連発してしまうと「なんだかノリが軽すぎるな……そんなにデートしたいのかな?」なんて思われてしまうのでご用心。

「連れてって」は、本当に行きたいときに1回だけ、が鉄則です。


無理やり誘いLINE


■ 2、自撮りを送ってくる

「陰で『ビッチ』って呼ばれている女の子がいる。その子、やたらと自撮りを送ってくるんだよね。普通そんなの要求しないと送ってこないよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.