恋愛情報『疲れる!男性が「完璧女子」と付き合って苦労したコト』

2019年6月17日 06:50

疲れる!男性が「完璧女子」と付き合って苦労したコト

見た目もキレイで周りにも気も使える完璧な女子は絶対モテるはず!と思う人も多いでしょう。

しかし、完璧な女子とお付き合いしたものの、ちょっと大変だった……という男性もいるようです。

どういったところが大変だったのでしょうか。彼らの声を聞いてみましょう。

完璧女子と付き合うと…


■ 見た目に抜かりなし!彼氏にも完璧を求める

「以前付き合っていた彼女は美意識が高い子で、メイクも髪もネイルもばっちりで、どこひとつ気を抜かない女性でした。

それだけなら別にいいんだけど、俺にも完璧さを求めてくるんです。

髪型も常にきちんとセットして、服も彼女のテイストに合う服装をしないといけないのが大変でした。

化粧品や服にお金をかけすぎているのも結婚相手としてはちょっと無理かなと思いましたね」(27歳/広告)

オシャレを楽しむのは良いことですが、彼氏にも強制させるのはやりすぎかも。


よっぽどオシャレが好きな男性でないと疲れてしまうでしょう。また、そんな見た目がバッチリな彼女でも、お金がかかりすぎていると男性が感じているようなら、結婚相手としては見てもらえない恐れも。

たまには気の抜けた日もある、ぐらいの方が長く付き合っていけるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.