恋愛情報『疲れる!男性が「完璧女子」と付き合って苦労したコト』

2019年6月17日 06:50

疲れる!男性が「完璧女子」と付き合って苦労したコト

(30歳/公務員)

清潔感は大事ですが、几帳面すぎる人は苦手という人も。

きっちりとした人とはこちらも肩肘を張って付き合わないといけないような気分になります。

お家では誰しもリラックスしたいものですよね。見えるところには絶対に物が置かない、リモコンの位置も決まっているなど、あまりに隙や生活感のない部屋だと、彼もくつろげず緊張してしまうでしょう。

休日は一緒に家でダラダラしたい……と思っている男性も少なからずいるので、ちょっとぐらいズボラに過ごす日があってもいいかもしれませんよ。

■  完璧すぎる女子は意外とモテない!?適度なゆるさと隙は必要

完璧女子はみんなの憧れの存在になりますが、完璧すぎるとちょっと引いてしまう、という男性も多いみたい。

もしあなたが完璧女子寄りなら、好きな男性の前では肩の力を抜いて素の顔を見せたり、頼ってみたりするといいでしょう。

ズボラ女子なら、いつも完璧女子を目指さなくても大丈夫!

適度なゆるさ、隙を出して完璧すぎない女子を目指しましょう。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.