恋愛情報『男性が「理想的!」と思う夏のデートプラン3選』

2019年8月1日 10:59

男性が「理想的!」と思う夏のデートプラン3選

夏は日差しが強くて、屋外でのデートは気が進まない……なんて女性もいるかもしれませんね。

でも、大好きな彼氏とのデートなんだから、夏ならではイベントを楽しまなきゃもったいない!

男性陣からの意見を参考に、おすすめのドキドキデートプランをご紹介します。

夏のおすすめデート


■ ビーチ→バーのある海の家

「この前、彼女と念願の海水浴デートをしました。海でデートするのは初めてだったので、もちろん彼女の水着姿を見るのも初めて……正直最高でした!

泳いだあとは、バーをやってる海の家で彼女とお酒を飲みました。

海で遊んでハイになっていたのか、普段はクールな彼女が『大好き』って僕に言ってくれたんです。嬉しかったなぁ」(24歳/銀行員)

ビーチは夏デートの定番スポットですよね!水着は下着と何が違うの!?と思っている男性も多いので、女性が水着になるだけで男性はドキドキします(笑)

遊んだあとは、上がったテンションをキープしたままお酒を飲みに行くのがおすすめ!

お酒の力をかりて、普段はできない、あんな事やこんな事で男性をさらにドキドキさせちゃいましょう!

■ ドライブ→天体観察

「流星群が見られる日に、天体観測スポットへ彼女とドライブデートをしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.