恋愛情報『男子のテンション急落!デートでガッカリする女子の行動』

2019年6月22日 18:45

男子のテンション急落!デートでガッカリする女子の行動

デート中、女子のちょっとした言動で、男子のテンションが急激に下がってしまうことがあります。

ヘタをすると「次はないかも」とまで思われてしまうかも。

男子のテンションを下げてガッカリさせないために、注意したいポイントをご紹介します。

ガッカリデート


■ 待ち合わせでときめきがない

残念女子は、デートで待ち合わせたときに、特別感のある演出をしません。

デートに慣れてくるほど、ときめきもないままデートを始めるようになります。

一方、モテ女子は、毎回必ず出会ったとき、満面の笑みで喜びを表現します。

残念女子がやりがちである、ときめきがないデートばかりしていると、「つまらないのかな」、「一緒にいても楽しくないかも」と最初からテンションが下がってしまいます。

結果として、男子は「なんだか盛り上がらないな」と、漠然と考えながらデートを続ける機会が増えていくのです。


■ 歩くペースを合わせない

残念女子は「男子がすたすた先に行ってしまう、配慮が足りない!」と不満を言うことが多いですが、これも残念な結果につながりやすいです。

歩くペースはお互いに合わせていき、適切なペースを見つけることが大切。

それを最初から男子に押し付けてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.