恋愛情報『男子が無意識に見せている、LINEに隠れた脈ありサイン』

2019年7月17日 17:10

男子が無意識に見せている、LINEに隠れた脈ありサイン

気になる彼が私のことをどう思っているんだろう…。そんな悩みを抱える女子に朗報です。

毎日のコミュニケーションツールとして使っているLINEから、あなたの脈あり度が分かります。

そこで今回は、本気の女子にだけ男子が見せている、LINEに隠れた脈ありサインを4つお伝えします。

男子がLINEで見せる脈ありサイン


■ 1.質問が多い

男子は本気の女子に対しては、「今、何してるんだろう?」「何が好きなんだろう?」と相手のことが気になってしまい、すぐに質問を送りたくなってしまいます。

ですから、送ってくるメッセージも質問が自然と増えます。

逆に、彼が質問などを含んだメッセージを送ってこないようなら、彼はあなたとやり取りを続ける気はありません。

それほど脈は無いと考えるのが自然でしょう。

なので、もし彼からのLINEのメッセージに質問が多いようなら、これは隠れた脈ありサインです。

■ 2.好きなスタンプを多用してくる

男子は本気の女子に対しては、「格好よく思われたい」という想いと同じくらい「自分の素を理解してほしい」と思っています。

そのため、LINEのやり取りでも、友人や本命以外の女子に対しては、テキストのみやスタンプもあまりこだわりなく使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.