恋愛情報『別れたい…男子がデート中に見せる恋愛終了のサイン』

2019年6月17日 18:45

別れたい…男子がデート中に見せる恋愛終了のサイン

別れたいな……。と思っても、相手に情が湧いてくるとなかなか別れを切り出すのが難しくなってきます。

しかし、先のない恋愛に時間を使うのはもったいなく、ダメならダメでさっさと次に進みたいですよね。

そこで今回は、男子がデート中に見せる「恋愛終了」の5つのサインをお伝えします。

こんなサインがあったら、彼の気持ちはすでに離れているかも……。

恋愛終了のサイン


■ 1.さっさと解散

男子は、本当に好きな相手に対しては、デートの余韻や時間に遊びの幅を持たせるもの。

付き合いたてを思い出すと、デートのメインイベントが終わっても、帰るのを渋ったり、だらだら一緒にいたりすることが多いのではないでしょうか。

一方で、「別れたい」と感じている相手に対しては、デートが終わったらすぐに解散するようになっていきます。

そうすることで、相手にも気持ちが離れていっていることを察してほしい……。とサインを送っている可能性も。

相手の気持ちを確かめるには、「もう少しお話する?」などとデート終盤で探りをいれてみても良いでしょう。

■ 2.ボディタッチの時間・頻度が減る

男子は、「別れたい」と感じ始めると、手をつないで歩く時間、二人のために使う時間がどんどん短くなっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.