恋愛情報『別れたい…男子がデート中に見せる恋愛終了のサイン』

2019年6月17日 18:45

別れたい…男子がデート中に見せる恋愛終了のサイン

男子としては、そういう行動に出たタイミングから既に「恋愛終了」のサインを出しています。

女子が「最近明らかにボディタッチの頻度が減ってるな……。」と気づく頃には、恋の炎はほぼ消えてしまっています。

■ 3.歩くスピードが速く、振り返らない

恋愛終了男性のサイン


男子は、相手のことを気遣う気持ちも、「別れたい」と考えると減っていきます。

今までは一緒に歩調を合わせてくれていたものが、どんどん先を歩いて、途中で止まって女子が追い付いてきたら、またすたすたと歩いてしまう。

そして、場合によっては、あまり振り返らずに女子側が駆け足にしなければならない。

こういった男子のペースが大きく変わった場合は、「恋愛終了」のサインであることが多いです。

■ 4.過去の話題への反応が薄くなる

男子は、「別れたい」と考えると、記憶の整理も自然と始めます。昔のデートもそうですが、前回の話題などもうろ覚えになってしまいます。

新しい恋に向かおうとしているので、過去の恋になりつつあるデートへの関心が低くなっているのです。

男子が昔のデートや前回盛り上がった話、何気ないやり取りの情報をキャッチしてくれなくなったとき、「恋愛終了」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.