恋愛情報『遊ばれてる?と思ったら…男性に誠実に扱われる秘訣』

2019年6月18日 11:15

遊ばれてる?と思ったら…男性に誠実に扱われる秘訣

男性に誠実に扱われる女性になろうと思えば、まずはあなたが男性のことを誠実に扱う必要があります。

これを聞いて、男尊女卑思想みたいだと感じますか?あるいは倫理の授業みたいな堅苦しさを感じますか?でも、これは本当のこと。

相手に大事にされたいと思えば、まずは相手のことを大事にするところから始めるしかありません。

恋愛においても、仕事においても家庭においてもすべて同じです。

今回は、男性に誠実に扱われる女性になるために、“自分のありかたをちょっと振り返ってみませんか?”というテーマでお届けしたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

遊ばれてる?と思ったら…男性に誠実に扱われる秘訣


■ 不安は現実になる…?

男性に誠実に扱われたいと思っている女子って、おそらくは過去にカラダ目当てで男に言い寄られたことのある女子だろうと思います。

エッチに関しては、基本的に、男の方が有利で女子の方が不利という世論が幅を利かせています。

ゆえに少々書きづらいのですが、じつは、女子が「わたし遊ばれるかも」と危惧していたら、実際にそのような結果になる、という見方「も」あるのです。


遊ばれるかも、と不安になっているあなたの姿に、ある種の男は「自分で自分のことを大切にしていない子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.