恋愛情報『夏の飲み会には気を付けて!飲み会失敗エピソード』

2019年6月19日 15:45

夏の飲み会には気を付けて!飲み会失敗エピソード

夏と言えば、ビールの季節。ビアガーデンにバーベキューに、とお酒を飲む機会も多くなりますよね。

でも、調子にのって飲みすぎると、大失敗をして周りから白い目で見られちゃうなんてことも……。

今回は女子がやってしまった、夏の飲み会失敗エピソードをご紹介。

みんなの失敗を無駄にせず、自分のこれからに活かしましょう!

夏の飲み会


■ ビアガーデンで飲みすぎて、トイレを何回も往復

「会社の飲み会で、ビアガーデンに。暑さのせいかビールがおいしくて何杯も飲んじゃって……。当たり前だけど、その後はすぐトイレに行きたくなって、一体何往復したことか。職場の男性に『トイレが近い人』と思われて、本当に恥ずかしかった!」(Aさん/銀行員)

トイレにまつわる失敗って、恥ずかしいものが多いですよね。「メイク直しに時間をかけたら、好きな人に大きいのをしていたと勘違いされた」、「飲みすぎてトイレで寝てしまったら、翌日男性陣からドン引きされていた」など。

思い当たる経験がある人もいるのでは?トイレとほど良い距離感を保つには、飲むペースに気をつけて。

特にビールは利尿作用があるので、要注意!ほかのお酒を挟むか、ソフトドリンクで休憩を入れてもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.