恋愛情報『夏の飲み会には気を付けて!飲み会失敗エピソード』

2019年6月19日 15:45

夏の飲み会には気を付けて!飲み会失敗エピソード

■ ミニスカートで足を広げて電車で爆睡

「友達と飲んだ帰り、電車の中で爆睡。目を覚ましたら、ミニスカートなのにパンツが見えるくらい足を広げて座っていて、びっくり!慌てて電車を駆け降りました……」(Yさん/販売員)

夏は肌を露出するファッションが多くなるもの。服がはだけてしまった、というエピソードをよく聞きます。

また、意外と多いのが浴衣での失敗。周りの男性がやけにチラチラ見てくると思ったら、帯が緩んで足や胸元がはだけていた、なんてことも。

そんなときは、さっと隠せるショールのようなものを1枚持ち歩いておくと安心です。エアコンが効いた室内での冷え対策にも使えますよ。

■ ワキ汗&ニオイ……。
気になる彼の隣でピンチ!

夏の飲み会

「合コンで、気になる彼の隣に座れて、舞い上がっていました。でもトイレに立ったときに、女友達が『ワキ汗やばいよ!』と教えてくれて、見たらノースリーブに汗ジミが!!なんだかニオイも気になっちゃって、せっかく彼の隣に座れたのに、早く離れたくて仕方なくなりました……」(Wさん/看護師)

飲み会では同じテーブルに密集して座るので、いつもなら気づかれないワキ汗やニオイが周りにばれてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.