恋愛情報『令和元年に両思い!片思い女子がやるべき最初の一歩』

2019年6月27日 15:45

令和元年に両思い!片思い女子がやるべき最初の一歩

平成が終わるまでには両想いに!と願っていたのに、気付けば元号が変わってしまった……。と落ち込んでいませんか。

改元とともに心機一転して、令和元年こそは幸せをつかみたいですね。

そこで今回は、彼のハートを射止めるべく、片思い中の女子におすすめの行動をご紹介します。

片思いを脱する方法


■ 彼と仲がいい人に自分の気持ちを明かす

「彼とは職場が一緒。彼と仲がいい同僚に、つい彼のことが好きなんだと明かしてしまったんです。何となく本人にも好意が伝わってしまい、少し気まずくなって落ち込んだけど、その後なんと彼に告白されてビックリ。実は、その噂を聞いてから私のことが気になって、緊張して話しかけられなかったのだとか」(24歳/スポーツインストラクター)

「共通の女友達に彼が好きだと伝えたら、一緒に話している時に『〇〇くんも新しくオープンしたカフェ気になってるんだね~〇〇行きたいって行ってたじゃん?私はもう行ったから2人で行ってきなよ』と、さりげなく仲を取り持ってくれるように。
最近、めでたく付き合えることになりました。」(26歳/営業)

彼に好意を伝える勇気が出ないときは、思い切って彼と仲がいい人に自分の気持ちを話してみるのもひとつの手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.