恋愛情報『お家デートで♡男性がグッとくる女性の部屋のヒミツ』

2019年6月23日 09:45

お家デートで♡男性がグッとくる女性の部屋のヒミツ

付き合いたての彼女の部屋に、男性は期待をふくらませるもの。初めてのお家デートは、彼がグッとくるような理想の部屋で迎えたいですよね。

そこで今回は男性が、思わず「素敵!」と言っちゃうような女性の部屋の特徴について聞いてみました。

簡単にできるポイントをマネして、彼の心をつかみましょう!

彼氏がどきっとする彼女の部屋


■ シンプルだけどほんのり生活感のある部屋

「シンプルで清潔感がある部屋だと好印象です。モデルルームのような生活感がない部屋よりは、物が少し出ている部屋の方が癒されます。

ティッシュやリモコンまで片付けてあると、物を置いたら怒られそうで。ほどほどきれいがベストです。

白や木目調などの素朴でシンプルな感じだと落ち着けていいですね」(26歳/営業)

整理整頓ができていて、清潔感のある部屋は好感度が高いです。

ただし、気を付けたいのは生活感をなくし過ぎないこと。住みやすさと落ち着きが感じられる部屋が、男性に好まれるようです。

部屋の色使いは、白や木目の自然な色をベースにするのがおすすめ。

ピンクなどの可愛い色味を取り入れたいならポイント使いが◎です。その他にも、インテリア小物やデコレーションなどで好きな色や柄を取り入れてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.