恋愛情報『お家デートで♡男性がグッとくる女性の部屋のヒミツ』

2019年6月23日 09:45

お家デートで♡男性がグッとくる女性の部屋のヒミツ

■ ほのかにいい香りがする部屋

男子がぐっとくる彼女の部屋


「彼女の部屋に行ったときにアロマディフューザーがあって、強すぎない優しい香りにグッときました。女性らしさを感じますね。

香水などのきつすぎる香りは苦手で、ほのかに香るくらいがちょうどいいです。

置いてあるタオルとか服から優しい柔軟剤のにおいがするのも、清潔感があって好きですね。

生乾き臭がする自分のとは違うなって思います(笑)」(29歳/SE)

綺麗な女性はよい香りがする生き物だと思っている男性はやっぱり多いみたい。男性の夢を壊さないために、ほのかに香る部屋にしてみるのはいかがでしょうか。

アロマディフューザーでなくても、石鹸や洗濯物の清潔感のある香りで十分。逆に、香水は苦手な男性もいるので控えた方が無難です。


いい香りで彼を癒しちゃいましょう。

■ ふわふわした小物がある部屋

「彼女の部屋で、ふわふわした肌触りのいいクッションや部屋着がかけてあって可愛いなぁと思いました。やっぱ女の子らしいのは好きですね。優しいパステルカラーだともっといいです。癒しです」(19歳/専門学生)

パステルカラーでふわふわしたアイテムは、女性らしくて癒されるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.