恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/17-6/23)満月は次のステージへ進むステップ』

2019年6月17日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/17-6/23)満月は次のステージへ進むステップ

自己中心的にならないように

かに座の恋愛運


好きな人がいるなら慎重な行動を心がけて。気分のままに振る舞えば、相手を怒らせてしまうかもしれません。

交際中の人は、度を越えたワガママやダメ出しのしすぎに注意しましょう。

出会いを求めるなら、自分が話したいことを話すのではなく、相手が楽しめる話題を見つけて。おしゃべりが長く続く人とは恋が始まるかも?

17日の満月は、美容に力を入れるのに良いタイミング。ダイエットを始めたり、肌や髪の手入れをしたりすれば女っぷりがグンと上がるはずです。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)途中経過が見えてくる

満月が起こる17日は、恋に『中間結果』が出るタイミング。

今まで頑張ってきた人は手ごたえを感じるでしょうし、恋愛が後回しになっていた人は焦り出すかもしれません。


ただ、そもそも好きになる相手を間違えていた、不倫や三角関係にハマってドロ沼……という人は、17日以降にすべてを清算することになりそう。

方向転換をするなら今のうちに。不毛な恋に執着すれば、夏を迎えるころに後悔してしまうかも。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)18日はチャンス!

チャンスデーは18日。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.