恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/17-6/23)満月は次のステージへ進むステップ』

2019年6月17日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/17-6/23)満月は次のステージへ進むステップ

恋愛の優先順位を高くすると、とても遠くまで見通せるような恋が見つかりそうです。

交際中の人は、彼氏との間に将来を見据えた話が出る可能性も。結婚を望むなら、積極的に意見を言ってみて。

堅実な出会いは交際につながりやすく、片思いをする人は奇をてらわずオーソドックスなアプローチがおすすめ。真面目さがカギになります。

満月が起こる17日をすぎると、自分の軸となる部分に変化があるかも。頭をやわらかくして、今までの価値観に縛られないように。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)コミュニケーションを見直す

てんびん座の恋愛運


17日の満月を迎えても、自分の気持ちが好きな人に伝わらないなら、愛情表現の方法をガラッと変えて。婚活パーティーやマッチングアプリで知り合った人との初デートで、イマイチ成果が出ないという人は、話し方や話題の見直しを。

今まで試行錯誤を繰り返していた人は、「やっとわかってもらえた」「新しい恋が始まりそう」と思える瞬間があるはずです。

チャンスデーは21日。仕事が忙しくても恋を最優先すると良いことがあるかも!

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)一番欲しいものは何かを正しく見極める

自分の気持ちを言葉で伝えることを大切にして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.