恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/17-6/23)満月は次のステージへ進むステップ』

2019年6月17日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/17-6/23)満月は次のステージへ進むステップ

思わせぶりな態度を取って、「察してほしい」と期待するだけではやっぱり難しいはず。

交際中の人は特に、小さなこともキチンと話し合いましょう。

出会いを求める人は、今週は良い感じ。家にこもらず、人と会う機会を増やして。

満月が起こる17日は、自分の欲がむき出しになるのを感じるかも。それは恋の進展を妨げる可能性もあるので、欲しいものの優先順位をキチンとつけると良さそうです。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)自分自身の見直しと整理

満月が起こる17日以降は、いろんな意味で自分を見直すことが大事。

「どうせモテない」「彼が私を好きになるはずがない」といった後ろ向きな思い込みは手放しましょう。もっと自信を持って!

これまで「なりたい自分になる」と努力していた人は、やっと成果が出そうです。

ただ、自分を積極的に変えるのは良いとしても、相手を自分の思いどおりに変えようとするのはキケン。

交際中の人は特に、度が過ぎた意見を言ってギクシャクするかも。要注意です!

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)23日は出会い日和

やぎ座の恋愛運


好きな人がいるなら、片思い・両思いにかかわらず、すれ違いに注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.