恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/17-6/23)満月は次のステージへ進むステップ』

2019年6月17日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/17-6/23)満月は次のステージへ進むステップ

キチンと言葉を交わせば意思疎通がスムーズにできるはずです。

出会いを求めるなら、23日の日曜がチャンス。婚活パーティーやマッチングアプリで知り合った人とのデートを入れてみては? 心地良いおしゃべりから新しい恋が始まりそう。

17日の満月は、うっかりスルーしてきたことに気づいたり、隠したいことがバレてしまったりするかもしれません。身辺整理が必要な人は、自分のことに集中して。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)自分のペースで恋を楽しむ

恋愛運は好調。忙しく過ごしていても、恋を後回しにしなければしっかりと結果が出るはず。

好きな人に合わせるより、自分のやりたいように振る舞ったほうが良いでしょう。

出会いを求める場合も、受け身にならずに気になった男性には自分から話しかけてみて。

17日の満月以降、人間関係の整理をすると良さそうです。一緒にいても愚痴を言うだけだったり、やたらとマウンティングしたりする友人とは、距離を置いても良いのでは?

■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)慌てない。独りよがりにならない

恋愛運は悪くありません。効果的な自己アピールができたり、ちょうど良い駆け引きができたり、あるいは攻めるべきところでキチンと攻めることができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.