恋愛情報『生年月日で占う!彼を夢中にさせる女性ランキング』

2019年7月11日 11:42

生年月日で占う!彼を夢中にさせる女性ランキング

「フツーの女の子がいい」と数秘4を選ぶ男性は多いでしょう。

アニバーサリー必須、LINEは毎日するのがフツー、流行の服を買いに行くのが基本のデート。

応えてあげると喜ぶ数秘4を「かわいいやつ」と思い、ジワジワ愛が増すのです。

彼にいちいち「ありがとう」を言えば、もっと愛されます。

■ 4位数秘2…自分の意見も伝えて

優しい性格の数秘2。

一緒にいると癒される~と、彼からのアプローチで恋がスタートしがち。

彼の全てを受け入れる包容力を発揮し、彼は「思った通りの女性だ~」と癒されるのです。

彼にほどよく甘えるので、ずっと愛され続けるでしょう。


しかし、受け身すぎて「俺に丸投げ?」と思われるところも。自分の意見もしっかり言うようにしましょう。

生年月日で占う!彼を夢中にさせる女性ランキング


■ 3位数秘8…かわいすぎるギャップで夢中にさせて

いつも強気でがんばっている数秘8。

そんな姿に惹かれて付き合い始める男性は多いでしょう。

でも、野心の裏には驚くほどの優しさが隠れています。

付き合うほどにしおらしく女らしい面を出してきて、彼はどんどん夢中になるのです。

ふたりのときは強い女を出さず、彼を胸キュンさせるこのかわいすぎるギャップを維持すれば、さらに愛されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.