恋愛情報『生年月日で占う!彼を夢中にさせる女性ランキング』

2019年7月11日 11:42

生年月日で占う!彼を夢中にさせる女性ランキング

■ 2位数秘3…自立が愛を深める

無自覚天然の数秘3。

明るくていい子だな、と付き合い始める彼ですが、付き合うほどにその個性的なところにビックリ。

いろいろな素顔が出てきて一緒にいて飽きることがないため、常に新鮮な気持ちになれるのです。

付き合いが長くなると彼への甘えが強くなるので、「自立」を忘れないようにすれば、もっと愛されるでしょう。

■ 1位数秘7…たまにはワガママもOK

自分の感情をあまり外に出さない、クールビューティーな数秘7。

しかし、いつも小さなことにも気を配っていて、頭はフル回転しています。付き合うほどに、数秘7がいかにふたりのために気を使っているかがわかって、彼は心から大事にしたいと思うのです。

彼に対してもう少しワガママを言って頼ると、もっと夢中になってくれるでしょう。


■ さいごに

縁あって付き合い始めたふたりです。付き合うほどに仲良しになっていくのが理想ですよね。

もっと彼に愛される努力、もっと彼を愛する努力をして、どんどん幸せになってしまってください!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.