恋愛情報『名前でわかる!あなたの持つ隠れモテ要素』

2019年6月22日 13:45

名前でわかる!あなたの持つ隠れモテ要素

「これをすると前は喜んでいたけど、今はどうだろう」と、いつも細かい表情の変化をチェック。

あなたの常に前向きな姿勢を、男性は思わず愛してしまうでしょう。

■ ●名前の頭文字が、さ行の女性…無邪気で天真爛漫

この頭文字の音には、気品ときらめきが隠されています。この名前の人は、常に人の注目を集める存在でしょう。

華やかでお高くとまっている様子ばかりが目立ちがちですが、実は無邪気で天真爛漫な性格が隠れモテ要素としてあるのです。

そのギャップで、男性のからの人気を勝ち得るという幸運に恵まれています。

■ ●名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…おっちょこちょい

この名前の女性はサービス精神に富み、活動的かつ楽天的な性格です。自信に満ちた魅力に、気後れして遠巻きに見るだけの男性もいるほど。


言いたいことや、やりたいことが多すぎて、けっこう忘れたり取りこぼしたります。

おっちょこちょいですが、そこが「カワイイところがある」と愛されてしまう隠れモテ要素なのです。

■ ●名前の頭文字が、は行・ま行の女性…心の強さ

繊細な女性


この名前の人は、ロマンチックで感受性が強く、慈愛に満ちた性格の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.