恋愛情報『見た夢でわかる!あなたはどんな男性からモテちゃう?』

2019年6月25日 13:45

見た夢でわかる!あなたはどんな男性からモテちゃう?

あなたはどんな男性にモテたいですか?

この人にだけモテたいという時もあれば、とにかくいろんな男性からモテたい!という時もあるでしょう。

そんなウフフな未来が、夢の内容でわかる場合があります。

夢は現実を映し出します。どんな男性からモテる暗示があるのかを探ってみましょう。

見た夢でわかる!あなたはどんな男性からモテちゃう?


■ イスの夢…気になる彼からモテる暗示

夢の中で、趣味のいい感じのイスがふたつ、お行儀よく並んでいたら、それは気になっている彼や片想いをしている彼からモテるという、嬉しい未来の暗示となります。

ふたつのイスはあなたと彼を表していて、並んで座るという未来を象徴しているのです。

■ リンゴの夢…不特定多数からモテる暗示

リンゴが木にたくさん実っている夢は、たくさんの男性からモテてしまうという暗示になります。

相手はまったくもってイロイロで、老いも若きも初対面も男友だちもひっくるめて、となります。


いわゆるモテ期が近づいているのかもしれません。

見た夢でわかる!あなたはどんな男性からモテちゃう?


■ プレゼントをもらう夢…セレブな男性にモテる暗示

夢の中でものすごくゴージャスなモノをプレゼントされたら、それはセレブな男性にモテる暗示です。

ブランド品なんていう想定内の高級品なら憧れの男性陣からのモテ、無人島とかお城丸ごととか、実現不可能そうなプレゼントならお金持ちの男性陣からのモテ、なんでも願いが叶うランプとか魔法のじゅうたんといったこの世に存在しないものなら、かなりのセレブからモテるという暗示になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.