恋愛情報『見た夢でわかる!あなたはどんな男性からモテちゃう?』

2019年6月25日 13:45

見た夢でわかる!あなたはどんな男性からモテちゃう?

夢の中でもらって困ってしまったら、セレブだとしても顔が好みじゃないとか、あまり好かれたくないセレブからモテるのかもしれません。

■ キレイな場所にあるお墓の夢…元彼からモテる暗示

とてもキレイな風景が広がる場所にあるお墓の夢を見たら、それは元彼からのアプローチを暗示しています。

お墓は過去の出来事を表します。

過去の存在である元彼が、あなたにとってステキな状況で現れるかもしれない、という予知夢であると考えられるのです。

そのお墓にお参りをする夢を何度か見ていたら、あなたも元彼に未練がありそう。

見た夢でわかる!あなたはどんな男性からモテちゃう?
■ ネックレスの夢…さまざまな男性にモテる暗示

夢の中のネックレスは、女性の魅力を象徴します。

ネックレスを身につけている夢自体が、モテる暗示です。

ネックレスをもらう夢では種類によってモテる相手が変わり、華奢なネックレスは年下男子、大きな宝石が付いた女王が付けるようなネックレスならお金持ち、真珠の蓮ネックレスのようなフォーマルなものは年上男性となります。


ネックレスを誰かに付けてもらう夢は、あなたを手に入れたいと思っている男性がいるという暗示。

ただ、もしかしてあなたの身体が目的かもしれませんので、ご注意を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.