恋愛情報『7月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット』

2019年6月26日 06:45

7月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

暑い夏……日差しの中を出かけるのはイヤなんて言わずに、せっかくなので星々が伝える出会いのスポットに出かけてみてください。

特に今月は、火星の動きに影響されて情熱が高まりやすい時期なのです。

12星座別に、7月に運命の出会いがあるかもしれないスポットを占います。興味を持ってどんどんチャレンジしに出かけると、いい出会いがあるでしょう。

運命の出会い


■ ●おひつじ座(3/21~4/19)…「スポーツジム」

運命の出会い


心身ともに充実する7月のおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「スポーツジム」です。

休日の午後から夕方にかけて、出かけてみてください。

ひとりで黙々と体を動かして汗を流すあなたに、声をかけてくる男性がいるでしょう。スポーツ談義に花が咲きます。

■ ●おうし座(4/20~5/20)…「アミューズメントパーク」

身軽に行動できる7月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「アミューズメントパーク」です。

特に、ドライブゲームやボウリングで遊ぶのがオススメ。夕方、友達と出かけてください。

楽しげにはしゃいでいる姿を見て「一緒にどう?」と声をかけてくる男性がいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.