恋愛情報『30代男性に聞く!付き合いたいと思った決め手は?』

2019年6月21日 17:45

30代男性に聞く!付き合いたいと思った決め手は?

恋は単純に、YESとNOで決められることばかりではありません。

男性が「いい子だな」と思ったとしても、即交際を考えるわけではないケースも多いからです。

そこで今回は、「やっぱりこの子と付き合いたい!」と思った決め手について、男性陣にインタビューしてみました。

自分の魅力にプラスできるポイントがないか、チェックしてみませんか?

付き合いたいと思った決め手


■ 頼りにできるところがある

「見た目はどちらかというとギャルっぽいというか、チャラチャラしていそうというか。

でも、話してみると、しっかり先のことを考えている子だなと感じることも多かったんです。

付き合いたいと思った決め手は、その子の部屋に遊びに行ったときのこと。意外とシンプルで、それでいて必要なものはそろっていて、なによりきれい。

いつも掃除していることがわかり、手料理も手馴れている感じ。『あ、こんな子がそばにいたら安心だ』と思って、告白しました」(颯太さん・32歳・看護士)

決して、料理や家事に限らずとも、どこか頼りになるところがあれば、それは大きな魅力になるもの。

たとえば、金銭管理がしっかりできる、どんな人とでも賢くコミュニケーションがとれるなどでもOK

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.