恋愛情報『一方通行じゃない!本当に愛される彼女になる秘訣』

2019年8月27日 19:15

一方通行じゃない!本当に愛される彼女になる秘訣

それでも、相手の好意を失うことが怖い、という動機で尽くしているなら、愛されているとはいえません。

なにをしてあげるかは、自分が発信源であるのが理想。自分自身がそれほどしたいと思っていないことなら、それはストップするのが正解です。

まずは、自分の気持ちを見つめ直してみて! 心からしてあげたいと思うものを厳選して、行動に移す習慣を身に着けましょう。

■ ギブ&テイクが上手

本当に愛される彼女になる秘訣


尽くしすぎないことに加えて、自分のしてほしいことも上手にリクエストできるなら、愛される子になれるもの。

また、なにかをしてもらったら、「同じくらいのこと」をしてあげるというのもポイントです。

してもらって当然と考えることはもちろん、相手が遠慮してしまうほどに大きなお返しをすることもNG。

お互いに気軽に与え・与えられる関係を作ることができれば、それだけ安心して側にいられるもの。
そんなふたりなら、きっと、愛し愛されるカップルに成長していけるでしょう。

■ 自分を大切にしている

自分を大切にするとは、自分勝手に振る舞うという意味ではありません。

無理せず自分のペースを把握して、自分が一番気持ちよく過ごせるよう、生活を整えること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.