恋愛情報『男性が選ぶ!この夏彼女に着て欲しい水着4選』

2019年7月20日 09:45

男性が選ぶ!この夏彼女に着て欲しい水着4選

以前、ホルターネックのビキニにパレオをつけた彼女が良すぎて、何枚も写真をとりました」(26歳・男性)

水着であっても、上品さを求める男性には、ホルターネックやパレオが人気。

麦わら帽子など、つばの広い帽子も似合いそうです。

水着が無地でパレオが鮮やかであるか、もしくはその逆といった、無地+柄物の組み合わせがおすすめです。

バンドゥ・ビキニ


■ 胸元が可愛いバンドゥ・ビキニ

「最近はバンドゥ・ビキニがかわいいな~と思います。彼女はバストに自信がないみたいですけど、絶対可愛いから着てほしいですね!」(25歳・男性)

「去年の彼女が、ストラップレスのバンドゥ・ビキニでした。いわゆる寄せてあげる感じで、胸元が魅力的すぎて、いまでも目に焼き付いています!笑」(27歳・男性)

チューブトップが特徴的なバンドゥ・ビキニ。どんなバストサイズでも、胸元が映えます。
水着の柄物はあまり好まれない傾向にありますが、バンドゥ・ビキニなら、柄物やデザインにこだわっても、よろこんでもらえそうです。


■ やっぱり王道! 白い三角ビキニ

「やっぱりアレでしょ。三角ビキニ。それも白いやつ! 男の夢じゃないでしょうか!?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.