恋愛情報『男性が選ぶ!この夏彼女に着て欲しい水着4選』

2019年7月20日 09:45

男性が選ぶ!この夏彼女に着て欲しい水着4選

(22歳・男性)

「自慢じゃないですが、彼女が巨乳なので、ぜひ三角ビキニ姿を見たいです……。間違ってもワンピースなんて着てこないで!」(28歳・男性)

彼女が水着を着るといえば、多くの男性陣が想像するのが「白い三角ビキニ」です。

デザインを選ぶ楽しさがない、スタイルがごまかせないなど、女性陣は選びにくいかもしれませんが、かなりの確率で、彼氏をドキドキさせられる必殺アイテム!

スタイルに自信があるなら、一度チャレンジしてみませんか?

■ おわりに

基本的には、ワンピース<ビキニ。柄物<無地。色は、白や薄いピンクなど、明るい色が、20代男性には好まれるようです。

なんだかんだいって、彼氏が見たいのは彼女の肌、胸、お尻、太ももといったボディ!

普段の彼氏の好みをよく観察して、自分の体を一番魅力的に見せる水着を選んでいきましょう。

これから買うのであれば「これとこれどっちがいい?」なんて聞くのもおすすめですよ。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.