恋愛情報『最初は可愛かったけど…うっとうしくなる彼女の言動』

2019年6月20日 11:45

最初は可愛かったけど…うっとうしくなる彼女の言動

交際の仕方次第で、次のステップへ進めるかもしれません。

■ 恥ずかしがってNGが多い

「ふたりっきりになると、恥ずかしがって距離を取られます。最初の頃は初々しくて可愛かったんですが、そろそろ雰囲気を読んでほしいです!」(29歳・男性・ウェブデザイナー)

「エッチ中、『ダメ! それは無理……』と彼女がNGを出すことが多く、正直萎えてしまうことが多々。恥じらいは大切ですが、信頼されてないのかなって……。」(31歳・男性・公務員)

下品にならないことや、一定の恥じらいはずっと持っているべき。

しかし、彼氏の要求に応えてあげることも、信頼の証ともなります。

彼氏がどう感じるかを考えながら、勇気を出して、自分を開放していきませんか?

無理する必要はありませんが、心を開いてよかったと感じる瞬間に出会えるはずです。

■ おわりに

恋は常に動いているもの。居心地がいいからと、立ち止まっていると、せっかくの幸せを掴み損ねてしまうかもしれません。

いまの彼氏がなにを求めていて、いまの自分たちにはなにがふさわしいのか。

客観的な目線も交えつつ、恋を積極的に楽しむ意識を持ってみませんか?

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.