恋愛情報『片思いを楽しむと恋が実る!?選ばれる女子になる方法』

2019年6月21日 12:45

片思いを楽しむと恋が実る!?選ばれる女子になる方法

片思いを楽しいと感じたことはありますか?

「辛い」「苦しい」「切ない」「寂しい」など、ネガティブな感情に襲われることのほうが、多いのではないでしょうか?

でも、片思いを楽しむことができれば、恋が実る可能性がグッとアップするもの!

その理由を解明して、次の恋に活用してみませんか?

片思いを楽しむ


■ 彼に好かれようとすると……?

片思い中、最大の悩みは、「相手の気持ちがわからない」ということかもしれません。

この不確定要素が不安を呼び、彼に好かれよう、嫌われないようにしようと、がんばってしまうわけです。

でも、無理をして好かれようとすると、自分の本当の魅力に気づいてもらえなくなったり、疲れたり……。結局は、すぐにむなしくなって続きません。

まずは、自分を無理に飾らない、自分がしたくないことはしないことを「やめる意識」からはじめてみてください。これが、片思いを楽しむ心の準備になります。

■ 片思いを楽しむ=一緒に楽しむ

片思いを楽しむためには、ズバリ、彼と一緒にいる時間を楽しむことが大切です。

好きな彼と一緒にいるときは、「可愛く見られたい」とか「コレを話しても盛り上がらないかな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.