恋愛情報『これは使える!告白せずに彼の気持ちを知る質問4つ』

2019年6月16日 19:45

これは使える!告白せずに彼の気持ちを知る質問4つ

彼の気持ちが気になるのは当たり前のこと。でも、だからといって告白するのは、勇気も必要ですし、リスキーな行動でもありますよね。

告白しなくても彼の気持ちを探るワザを知りたい人はきっと多いはず!

彼の気持ちをさりげなく探る質問で、脈ありかたしかめてみませんか?

告白せずに彼の気持ちを知る


■ 「休日の予定は?」

「次の休みは?」「今度の夏休みはどこか行くの?」と休みにまつわる質問は、会話しやすい話題でもあります。

このありふれた質問も、彼の気持ちを知るチャンス。

もし彼があなたに好意を持っていたら「暇なんだよね」と遠回しに会いたい気持ちを見せてくるはず。

もし、彼に予定があったとしても「その日は〇〇に行く予定があって……」と詳しく予定を教えてくれたら、それはあなたに心を開いている証拠です。

もし、近づきたくないという気持ちがあれば、男性は警戒心から予定を詳しく話さず、忙しさをやたらアピールしてくることが多そうです。

■ 「今日テンション低いね?」

男性としては、好きな女性に良く思われたいですし気を遣わせたくありません。


だからこそ「今日テンション低いね?」といった質問は、相手に対する気持ちが反応に表れやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.