恋愛情報『付き合いきれない…彼が疲れるほどのミーハー彼女とは』

2019年6月21日 15:45

付き合いきれない…彼が疲れるほどのミーハー彼女とは

ユニフォームを買ったり、選手のTwitterを急にフォローし始めたり……。『○○選手はやっぱり頼りになる!』と力説することも。

その後一緒にテレビを見ていると、オフサイドのルールさえよく分かっていないことに気付き、ミーハーか!と内心ツッコミ(笑)」(28歳/金融)

イベントのときだけファンになり熱中する女性の姿を、引き気味に見ている男性もいるみたい……。

スポーツ観戦を楽しむのはよいですが、「昔から応援してた」風なアピールはしない方が無難。

にわかファンは意外と周りから気づかれていることが多いものです。背伸びをせず、純粋な気持ちで応援している方が好印象ですよ。

影響されやすい女子


■ ネットニュースを鵜呑み!情報にすぐ影響される

「芸能ニュースが大好きで、『○○が浮気したんだって!』とか『○○がこんな発言をして問題になっているらしい!』といった情報を逐一僕に伝えてくるんですが、正直どうでもいい……。

芸能ニュースには敏感だけど、その他に関するニュースは興味ゼロだし、ちゃんと信憑性のある情報を見ているのかな、と心配になります。


いい大人なんだから、もう少し得る情報の幅を広げたり、真偽を疑ったりしてほしいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.