恋愛情報『イイ女だった…別れても彼の忘れられない女でいる方法』

2019年6月19日 19:45

イイ女だった…別れても彼の忘れられない女でいる方法

愛し合った仲だけど、いろいろあってお別れすることになった……。

悲しいですが、どんなに好き合っていてもそういうこともあるんです。

好きだった彼だからこそ、せめて彼の思い出の中ではイイ女でいたいもの。そして「イイ女だったな」と思わせることで復縁の可能性も残せます。

今回は、彼にとって忘れられない女になる方法を具体的にアドバイスします。

イイ女の別れ際


■ 別れ際の顔は印象に残るから…笑顔で別れる

最後のお別れのときは「笑顔」でお別れするようにしましょう。

悲しくて泣いてしまう気持ちもわかりますが、お別れの顔は意外と彼も覚えているもの。

そんな時に、我を忘れて泣いてしまったら、彼が思い出すあなたの顔は泣き顔になってしまいます。


もし、彼に別れの原因があるのならば、彼は多かれ少なかれ罪悪感に苛まれているはず。あなたが感情のまま泣き出してしまったら、彼の罪悪感もMAXでしょう。

そして、あなたの顔を思い出すのも苦しくなって、あなたのことを自分の記憶から封印しようとしてしまうかも。

笑顔で別れられたら、何かの折にあなたを思い出したときには、きっと笑顔を思い浮かべるはず。同時に、あなたとのいい思い出が蘇るはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.