恋愛情報『もしかして?ほかの女性に心変わりした男性の発する言動3つ』

2019年6月30日 09:45

もしかして?ほかの女性に心変わりした男性の発する言動3つ

最近彼がなんだか冷たい。デート中もそっけないし、とてもラブラブな雰囲気とはいえない……。

そんな時は、案外彼がほかの女性に心変わりしているのかも。

そんな状況下にある男性は、どんな言葉を発する傾向にあるのか、具体的にチェックしていきたいと思います。

心変わりした男性


■ 「やっぱり女の子はこうじゃなくちゃね」

今までそんなこと言ったこともないのに、最近やたらと雑誌の中の女性を見てはそんなことを言っている、そんな時は要注意です。

その上、相手の女性が明らかにあなたと違ったタイプなら、これは浮気の可能性大です。

男性はほかの女性の存在が気になると、つい周りの女性と比較して検討し始めます。きっとあなたも比較対象になってしまっているでしょう。


彼の中では新しい彼女に夢中だから、他の女性と比較しては、やっぱり新しい彼女が一番と思いたいんですね。

あなたにとってはとっても迷惑な話。すでに心変わりした彼女に気持ちが奪われ、あなたのことをぞんざいに扱っているなんてこともあるのかもしれません。

「その子って、こんなタイプなんだね」なんてカマをかけてみるのもいいのかも。ドキッとして何らかのアクションが見られるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.