恋愛情報『「忙しい」が口癖の彼を毎週デートに誘う方法』

2019年6月21日 14:45

「忙しい」が口癖の彼を毎週デートに誘う方法

彼とせっかく付き合うことになったのに、肝心の彼は「仕事が忙しい」ばかり言って、全然デートができない!

これじゃ付き合っているのかどうかわからないよ……。なんてお嘆きの女性のみなさん。

そんなときは、我慢せずに彼をデートに誘ってみましょう!

ちょっとしたコツさえつかめば、忙しいという彼も毎週デートに応じてくれますよ。

多忙な彼とのデート


■ 彼が「行きたそうなところ」をピックアップする

いくら彼の仕事が忙しいといったって、24時間働いているわけではないでしょう。

そういった意味では、自分の好きなテレビ番組や動画視聴などはちゃっかりしていたりするものです。

それなら、彼の興味があるところにデートで行くのはどうでしょう?例えば、アイドルの好きな彼ならば、そのアイドルのイベントに彼を誘ってみる。

彼が好きそうな映画や物産展、スポーツなど、「自分が行きたいところ」ではなく「彼が行きたそうなところ」を積極的にピックアップして毎週誘ってみましょう。

彼が知らなかったイベントなども調べていれば、毎週「何かイベントがある?」なんて彼から連絡が来るようになるかもしれませんね。


■ おうちデートでじっくり疲れを取る

忙しい彼は、毎日仕事でへとへとに疲れているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.