恋愛情報『秘密はダメ!彼に上手に打ち明けさせる3つの方法』

2019年6月22日 07:45

秘密はダメ!彼に上手に打ち明けさせる3つの方法

いつも仲良しでラブラブな2人だと思っていたのに、彼には「秘密」があった……。

これはかなりショックですよね。秘密の種類も様々ですが、コンプレックスから、実は元カノと別れていないなど、女性にとっては重大なことも。

どうすれば秘密を打ち明けさせて、ウソをつかせないようにできるのでしょうか。

何でも話し合える信頼関係を築けるためのコツを、具体的にアドバイスします。

彼の秘密を知る


■ 自分の秘密も打ち明ける

彼に秘密を持たれるのがイヤなら、まずは自分も彼に秘密を持たないことです。

明かすことで、確実に関係が悪化するレベルの重大な秘密以外は、積極的に自分から話すようにしましょう。

実は昔太っていた、実は恋愛経験がほとんどない……。といった、コンプレックスから、深い関係じゃないとなかなか言えない、家族のことなど。

そんな秘密をあなたが打ち明けてくれたら、自分のこと信頼してくれてるんだって思うはず。

誰でも警戒感を抱いている相手には、秘密を打ち明けようとは思いません。

自分だけが相手に弱みを握られているという状況は誰だって避けたいもの。

相手が胸の内を明かしてくれたら、彼も秘密を打ち明ける抵抗は薄れるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.